SAE Paper頒布制度
 年間購読
 海外雑誌IJER(Journal of Engine Research)の年間購読



 SAE Paper頒布制度

米国SAEで開催する国際会議のプログラムに掲載されているSAE Paperの内、ご希望のものを複写にて販売いたします。

このサービスをご利用頂くためには、WORDSAE Paper頒布制度登録申込みが必要です(登録は無料)。

※ この制度に登録された方には、プログラムが掲載されているURLを会議開催の都度E-mailにてお知らせします。
※ SAE Paper複写のご注文は、会議開催のお知らせに添付の注文票により行って下さい。




 年間購読

年間購読にご登録いただきますと、書籍が発行される都度お送りいたしますので、迅速に入手でき、買い忘れ等を防ぐこともできます。また、送料を無料サービスいたします(※ 日本国内のみ)。

なお、年間購読は前払制となっております。前払いができない方は、この制度をご利用いただけません。
また、途中解約は受付けておりませんので、既にご入金を頂いている購読代金は返金いたしておりません。

 申し込み先:
自動車技術会 出版グループ 販売課
 book@jsae.or.jp FAX:03-3261-2204


《対象書籍》
書籍名 発行月 冊数 購読媒体 定価
(税別)
会員価格
(税別)
自動車技術 毎月 年12冊 印刷物 30,000円 24,000円
※ 消費税は別途申し受けます。

《申し込み方法》
WORD自動車技術 年間購読申込書 に必要事項をご記入の上、上記の E-mail または FAX あてお申し込みください。申込書を受理しだい請求書をお送りいたします。ご入金確認後、書籍が発行される都度お送りいたします。

《対象書籍》
書籍名 発行月 冊数 購読媒体 定価
(税別)
会員価格
(税別)
自動車技術-文献抄録集 毎月 年12冊 PDFダウンロード 37,500円 30,000円
印刷物 45,000円 36,000円
CD-ROM 45,000円 36,000円
※ 消費税は別途申し受けます。
※ PDFダウンロード販売について、詳しくはこちらをご覧ください。

《申し込み方法》
WORD自動車技術-文献抄録集- 年間購読申込書 に必要事項をご記入の上、上記の E-mail または FAX あてお申し込みください。
なお、年間購読の期間は、毎年4月~翌年3月までです。途中月からのお申し込みの場合でも、購読開始は4月からとなります。