講演一覧 |
297. Adaptation of Linear Electric Motor into Vehicle Suspension System
Mansor M.S.F.1); Syed Eddy A.S.A.2); Alias A.3);Zainul Abidin M.A.4);Zamzuri H.5)
1)PROTON;2)MJIIT UTM;3)PROTON;4)PROTON;5)UTM-PROTON
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298. ドライビングシミュレータを用いた基礎的車両応答パラメータと操舵特性評価に関する研究
青木康浩1);鈴木崇永2);狩野芳郎3);安部正人4)
1)神奈川工科大学;2)神奈川工科大学;3)神奈川工科大学;4)神奈川工科大学
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299. ステア-バイ-ワイヤの操舵反力要素が車両の制御しやすさに及ぼす影響
小船達朗1);三木大輔2);日比元明3);狩野芳郎4);安部正人5)
1)神奈川工科大学;2)神奈川工科大学;3)神奈川工科大学;4)神奈川工科大学;5)神奈川工科大学
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300. 通常領域におけるブレーキDYC(ダイレクト・ヨーモーメント・コントロール)とG-Vectoring制御の比較検討
山門 誠1);高橋絢也2)
1)日立製作所;2)日立製作所
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301. G-Vectoring制御の消費エネルギーによる評価
平賀直樹1); 山門 誠2);狩野芳郎3);安部正人4)
1)神奈川工科大学;2)日立製作所;3)神奈川工科大学;4)神奈川工科大学
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