講演一覧 |
333. DME過給エンジンの燃費改善に関する研究 -圧縮比,燃焼室形状およびノズル噴孔径の影響-
岡本 毅1);瀬戸雄史2);高瀬繁寿3);原 崇4);柳澤直樹5);徳丸武志6);島﨑直基7)
1)いすゞ中央研究所;2)いすゞ中央研究所;3)いすゞ中央研究所;4)いすゞ中央研究所;5)いすゞ中央研究所;6)いすゞ中央研究所;7)いすゞ中央研究所
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334. DME中型トラック実証試験および実用化に向けて
高瀬繁寿1);瀬戸雄史2);徳丸武志3);原 崇4);三田拓朗5);柳澤直樹6);島﨑直基7);佐藤由雄8)
1)いすゞ中央研究所;2)いすゞ中央研究所;3)いすゞ中央研究所;4)いすゞ中央研究所;5)いすゞ中央研究所;6)いすゞ中央研究所;7)いすゞ中央研究所;8)交通安全環境研究所
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335. 高い低温流動性を有するパーム/ヤシ由来脂肪酸エチルヘキシルのディーゼル燃焼特性
河崎 澄1); 渡邉勇太2);山根浩二3);近藤千尋4); 狩野孝明5)
1)滋賀県立大学;2)滋賀県立大学大学院;3)滋賀県立大学;4)滋賀県立大学;5)ライオン
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336. 1-ブタノール混合軽油のディーゼル燃焼に及ぼすなたね油メチルエステル添加の効果
木下英二1);尾堂裕之2);吉本康文3)
1)鹿児島大学大学院;2)鹿児島大学大学院;3)新潟工科大学
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358. 2.0MPaまでの高圧下でのDME予混合火炎の層流燃焼特性に関する研究
田上公俊1);加藤義隆2);岩清水健斗3);宮脇 健4);嶋田不美生5);橋本 淳6)
1)大分大学;2)大分大学;3)大分大学;4)大分大学;5)大分大学;6)津山工業高等専門学校
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