講演一覧 |
348. 等倍モデルによるディーゼルノズル内流れと噴霧燃焼の可視化解析
林 朋博1); 馬﨑政俊2);鈴木雅幸3);池本雅里4)
1)日本自動車部品総合研究所;2)デンソー;3)デンソー;4)トヨタ自動車
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349. 二成分混合燃料噴霧による圧縮着火機関の圧力上昇率およびエミッションの低減
前川浩輝1); 小橋好充2);加藤 聰3); 千田二郎4)
1)金沢工業大学大学院;2)金沢工業大学;3)金沢工業大学;4)同志社大学
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350. ディーゼル燃焼のCO排出要因解析(第3報) - CO 排出低減方法とその検証 -
冬頭孝之1);植田玲子2);服部義昭3);水田準一4);秋濱一弘5);青木秀樹6);梅原 努7); 伊藤寿記8);川口暁生9)
1)豊田中央研究所;2)豊田中央研究所;3)豊田中央研究所;4)豊田中央研究所;5)豊田中央研究所;6)豊田自動織機;7)豊田自動織機;8)トヨタ自動車;9)トヨタ自動車
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351. ディーゼル噴射系の進化 -超高圧噴射が拓く世界-
梅原 啓1);小島昭和2);内山 賢3);増田 誠4);伊達健治5);堀内康弘6);Olaf E. Herrmann7);H.J. Laumen8)
1)デンソー;2)デンソー;3)デンソー;4)デンソー;5)デンソー;6)デンソー;7)DENSO AUTOMOTIVE Deutschland;8)FEV Motorentechnik
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352. 高効率・低コストディーゼルエンジンの提案
内山雅史1); Michael Weissbaeck2);Michael Howlett3)
1)エイヴィエルジャパン;2)AVL List;3)AVL List
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353. 乗用車用新世代クリーンディーゼルエンジン
旗生篤宏1);丹羽 靖2);丸尾幸治3);出口博明4);寺沢保幸5)
1)マツダ;2)マツダ;3)マツダ;4)マツダ;5)マツダ
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