講演一覧 |
55. 実稼働TPAを応用した改善目標伝達関数の算出手法
能村 幸介1)
1)本田技術研究所
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56. 実稼働TPAにおける伝達関数特性を用いた振動低減手法について
吉田 準史1);山下 大輔2)
1)大阪工業大学;2)大阪工業大学
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57. 回転パルス信号のひずみ成分除去による回転変動解析の精度改善
中島 隆1);飯野 剛2);立川 弘一3);中嶋 一博4);鈴木 英男5)
1)エー・アンド・デイ;2)エー・アンド・デイ;3)エー・アンド・デイ;4)音振技術ネット;5)エー・アンド・デイ
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58. 実車状態でのサスペンションブッシュ剛性同定手法の開発
長尾 豊1);望月 隆史2);海老澤 弘道3);渡部 正広4);小山 和秀5);姫野 信幸6)
1)エステック;2)エステック;3)エステック;4)エステック;5)エステック;6)エステック
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59. ビームフォーミング法を用いた気流音の車室内外音源探査組み合わせ手法開発
廣瀬 健一1);鈴木 秀司2);田中 久史3);藤田 祐作4);倉光 拓馬5);高島 和博6)
1)日産自動車;2)日産自動車;3)日産自動車;4)日東紡音響エンジニアリング;5)日東紡音響エンジニアリング;6)日東紡音響エンジニアリング
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60. Use of Hand Held Array for NVH measurement in the Automotive Industry
Svend Gade1);Jesper Gomes2);Jørgen Hald3)
1)Brüel & Kjær Sound & Vibration;2)Brüel & Kjær Sound & Vibration;3)Brüel & Kjær Sound & Vibration
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