講演一覧 |
82. パーソナルスペースを利用したPMVの運転が歩行空間に与える影響
中川 智皓1);今村 和樹2);新谷 篤彦3);伊藤 智博4)
1)大阪府立大学;2)大阪府立大学;3)大阪府立大学;4)大阪府立大学
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83. キャンバ角制御を用いたパーソナルモビリティの運動特性に関する基礎的研究
海野 直弘1);景山 一郎2);栗谷川 幸代3)
1)日本大学;2)日本大学;3)日本大学
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84. 着座式倒立振子型車両の実証実験報告(第1報)
矢田 渉1);小橋 慎一郎2);長谷川 誠3);城倉 信也4);横井 元治5);益田 綾子6)
1)本田技術研究所;2)本田技術研究所;3)本田技術研究所;4)本田技術研究所;5)本田技術研究所;6)本田技術研究所
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85. 二輪車用ライディングシミュレータによる低速走行の再現に関する研究
原薗 泰信1);木村 哲也2);渡辺 仁3)
1)ヤマハ発動機;2)ヤマハ発動機;3)ヤマハ発動機
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86. 二輪自動車の急制動時におけるブレーキアシスト制御システムのモデルベース設計
村上 晋太郎1);西村 秀和2);ユン ソンギル3)
1)慶應義塾大学大学院;2)慶應義塾大学大学院;3)慶應義塾大学大学院
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87. 擬スペクトル最適化手法を用いた二輪車の衝突回避運動の解析
原田 正範1)
1)防衛大学校
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88. 二輪車の運動性能評価手法に関する研究
深澤 慶1);景山 一郎2);栗谷川 幸代3);海野 直弘4);山田 浩佑5);渡辺 淳士6);石井 宏志7);佐藤 茂8);手塚 良孝9);渡辺 仁10);宇田 真11);松並 俊行12);富宇賀 健13);平澤 順治14)
1)日本大学;2)日本大学;3)日本大学;4)日本大学;5)日本大学;6)日本大学;7)川崎重工業;8)スズキ;9)本田技術研究所;10)ヤマハ発動機;11)ブリヂストン;12)住友ゴム工業;13)KYB;14)茨城工業高等専門学校
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