講演一覧 |
276. 過給SIエンジンにおけるLSPIの可視化解析
泉 桂広1);青木 文明2);飯塚 基正3);岡田 吉弘4)
1)日本自動車部品総合研究所;2)日本自動車部品総合研究所;3)日本自動車部品総合研究所;4)トヨタ自動車
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278. Transient Control of a Dedicated EGR Engine
Jacob Zuehl1);Christopher Chadwell2);Jayant Sarlashkar3);Terrence Alger4);Jess Gingrich5)
1)Southwest Research Institute;2)Southwest Research Institute;3)Southwest Research Institute;4)Southwest Research Institute;5)Southwest Research Institute
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279. ダウンサイジング過給ガソリンエンジンへのLow pressure Cooled EGRシステムの適用
吉田 慎一郎1);小林 眞里2);中原 洋一郎3);平井 直樹4);土田 博文5);高木 大介6)
1)日産自動車;2)日産自動車;3)日産自動車;4)日産自動車;5)日産自動車;6)日産自動車
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280. 過給直噴ガソリンエンジンの新燃焼コンセプト
三谷 信一1);橋本 晋2);野村 啓3);清水 里欧4);神田 睦美5)
1)トヨタ自動車;2)トヨタ自動車;3)トヨタ自動車;4)トヨタ自動車;5)トヨタ自動車
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281. イソオクタン-空気予混合火炎において生成される粒子状物質の透過型電子顕微鏡による観
宮田 晃明1);藤崎 泰弘2);永野 幸秀3);北川 敏明4)
1)九州大学;2)九州大学;3)九州大学;4)九州大学
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282. 混合気温度が火炎伝播・エンドガス部の化学反応およびノックに及ぼす影響(第2報)
中野 道王1);大川 広平2);栗城 太輔3);古藤 拓郎4);井石 拓哉5);田中 昇太6);永野 幸秀7);北川 敏明8)
1)日本工業大学;2)日本工業大学;3)日本工業大学;4)九州大学;5)九州大学;6)九州大学;7)九州大学;8)九州大学
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