講演一覧 |
434. 内部EGR使用時における過渡時空燃比制御のロバスト性検討
瀧山 武1)
1)大阪市立大学
|
435. HLMによるラピッドモデリング手法開発
吉田 庄三1);伊藤 久弘2);森川 拓哉3);加古 純一4);黒田 幸男5)
1)トヨタ自動車;2)トヨタ自動車;3)トヨタ自動車;4)トヨタ自動車;5)トヨタ自動車
|
436. トルク出力に着目したエンジンのモデル化
辻本 大輔1);安野 啓介2)
1)エー・アンド・デイ;2)エー・アンド・デイ
|
437. Modelicaを用いた新モビリティのモデリングと制御(第2報)
井上 慎太郎1);太田 順也2);平野 豊3);小林 孝雄4);河口 篤志5);杉浦 豪軌6)
1)トヨタ自動車;2)トヨタ自動車;3)トヨタ自動車;4)豊田中央研究所;5)豊田中央研究所;6)豊田中央研究所
|
438. Model-Driven Development and Rapid Prototyping of Embedded Software for Automotive Door Module
Kwan-Hyung Lee1);Pan-Gi Min2);Dong-Jin Lim3);Joong-Un Park4);Kyle Heo5)
1)University of Hanyang;2)University of Hanyang;3)University of Hanyang;4)Daedong;5)Daedong
|
439. A Comprehensive Simulation Model-Based Design Approach for Virtual Prototyping
Marius Rosu1);Takayuki Sekisue2);Vincent Delafosse3)
1)ANSYS;2)ANSYS;3)ANSYS
|