講演一覧 |
12. 過給ガソリン機関の1Dシミュレーションモデルの構築
窪山 達也1);山田 敏生2);森吉 泰生3);大瀧 康宏4);畑村 耕一5);森川 弘二6)
1)千葉大学大学院;2)千葉大学大学院;3)千葉大学大学院;4)IDAJ;5)畑村エンジン研究事務所;6)千葉大学大学院
|
13. 1D-CFDシミュレータと最適化ソフトを使ったBMEP30barの高過給ダウンサイジングガソリンエンジンの可能性検討
畑村 耕一1);窪山 達也2);大瀧 康宏3)
1)畑村エンジン研究事務所;2)千葉大学;3)IDAJ
|
14. 直噴インジェクタ一体型筒内圧センサの改良とフィードバック型エンジントルク制御手法の開発
赤崎 修介1);井上 泰輔2);鈴木 哲也3);林 貴之4);高奥 淳司5)
1)本田技術研究所;2)本田技術研究所;3)両毛システムズ;4)シチズンファインデバイス;5)日立オートモーティブシステムズ
|
15. 振動操作関数による弁ばねのサージングおよび弁躍りを抑制するカム曲線の設計
小竹 茂夫1);鈴木 泰之2);河村 貴宏3)
1)三重大学大学院;2)三重大学;3)三重大学
|
16. Improved Properties with Duplex Stainless Steel in GDI Systems
Åsa L. Larsson1);Maria Hindrum2);Takumi Imai3);Jari Ponsiluoma4)
1)Sandvik Materials Technology;2)Sandvik Materials Technology;3)Sandvik;4)Sandvik Materials Technology
|
17. Influence of the Degree of Separation in Double Entry Turbine Housings on the Performance of Next Generation Highly Boosted Gasoline Engines
Tolga Uhlmann1);Henning Baumgarten2);Helmut Kindl3);Dominik Lückmann4)
1)FEV;2)FEV;3)Ford Forschungszentrum Aachen;4)VKA RWTH Aachen
|