講演一覧 |
148. Development of the Magma Combustion System A High Compression Ratio Miller Cycle Engine
Ken Pendlebury1);Richard Osborne2);Trevor Downes3);Simon O' Brien4)
1)Ricardo UK;2)Ricardo UK;3)Ricardo UK;4)Ricardo UK
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149. 新型V6直噴ターボエンジンの燃焼開発 CFDを用いた燃焼設計による高出力・高効率・低排気の実現
志方 章浩1);富田 全幸2);鶴島 理史3);松崎 伊生4)
1)日産自動車;2)日産自動車;3)日産自動車;4)日産自動車
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150. 多重衝突パルス噴流による高効率プロトタイプエンジンの開発(第4報)
内藤 健1);小島 健太郎2);長谷川 顕也3);白井 智也4);木原 隆博5);大原 壮一6);大沼 雄一7)
1)早稲田大学;2)早稲田大学;3)早稲田大学;4)早稲田大学;5)早稲田大学;6)早稲田大学;7)早稲田大学
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151. 数値シミュレーションを用いた火花点火ガソリンエンジンにおける燃料改質による高効率化に関する基礎検討
嶋根 直人1);决得 倭人2);津野瀬 まき3);喜久里 陽4);吉村 佳5);芦田 耕一6);草鹿 仁7);大聖 泰弘8)
1)早稲田大学大学院;2)早稲田大学;3)早稲田大学;4)早稲田大学;5)スズキ;6)日産自動車;7)早稲田大学;8)早稲田大学
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152. 可視化エンジンを用いた多段パルス放電による希薄燃焼の研究
飯島 晃良1);竹田 幸太郎2);高橋 優己3);吉田 裕貴4);林 智敏5);島田 貴司6);山田 将徳7);庄司 秀夫8);民田 太一郎9);橋本 隆10)
1)日本大学;2)日本大学;3)日本大学;4)日本大学大学院;5)日本大学大学院;6)日本大学大学院;7)日本大学大学院;8)日本大学;9)三菱電機;10)三菱電機
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153. 小型マイクロ波プラズマイグナイタを用いた点火システムの開発
池田 裕二1);西山 淳2);Srinivas Padala3);牧田 實4)
1)イマジニアリング;2)イマジニアリング;3)イマジニアリング;4)イマジニアリング
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