講演一覧 |
267. 高効率ガソリンエンジンのためのスーパーリーンバーン研究
横森 剛1);松田 昌祥2);飯田 訓正3);横尾 望4);中田 浩一5);浦田 泰弘6)
1)慶應義塾大学;2)慶應義塾大学;3)慶應義塾大学;4)トヨタ自動車;5)トヨタ自動車;6)本田技術研究所
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268. 高効率エンジンを実現するための燃焼技術開発
高橋 大志1);中田 浩一2);葭原 泰司3);大村 哲生4)
1)トヨタ自動車;2)トヨタ自動車;3)トヨタ自動車;4)トヨタ自動車
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269. 高効率エンジンを実現するための高効率タンブルポート開発
葭原 泰司1);中田 浩一2);高橋 大志3);大村 哲生4);太田 篤治5)
1)トヨタ自動車;2)トヨタ自動車;3)トヨタ自動車;4)トヨタ自動車;5)トヨタ自動車
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270. 高タンブル化と燃焼変動抑制手法に関する研究
大村 哲生1);中田 浩一2);葭原 泰司3);高橋 大志4)
1)トヨタ自動車;2)トヨタ自動車;3)トヨタ自動車;4)トヨタ自動車
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271. 0次元ノックモデルとLivengood-Wu積分
三好 明1)
1)東京大学
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272. 数値シミュレーションモデルによる火花点火ガソリンエンジンの熱効率最大化に関する研究(第2報) 正味熱効率50%達成に求められる技術課題の明確化
喜久里 陽1);草鹿 仁2);大聖 泰弘3)
1)早稲田大学;2)早稲田大学;3)早稲田大学
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