講演一覧 |
273. 新型HV用1.8L ESTEC 2ZR-FXEエンジンの開発
西浦 博之1);池田 栄次2);松尾 真二3);伊藤 良秋4);川村 明裕5)
1)トヨタ自動車;2)トヨタ自動車;3)トヨタ自動車;4)トヨタ自動車;5)トヨタ自動車
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274. 新型V6 3.0Lツインターボ ガソリンエンジン 走りと環境性能を実現する先進技術
石井 仁1);安藤 章作2);高島 和朗3)
1)日産自動車;2)日産自動車;3)日産自動車
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275. 直動式動弁系用ローラー付カムシャフトの開発 直動式動弁系のフリクション低減
吉原 昭1);山本 貴晴2);田辺 幹雄3)
1)三菱自動車工業;2)三菱自動車工業;3)三菱自動車工業
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276. 露出型上厚下薄カウンタースパイニーライナーによる1.4Lガソリン直噴ターボエンジン用のシリンダーブロックの開発
趙 鎭佑1);徐 在洪2);Kitak Lim3);Dongsuk Chae4);Bonghun Han5);Wootai Kim6);Jongil Choi7)
1)現代自動車;2)現代自動車;3)現代自動車;4)現代自動車;5)現代自動車;6)現代自動車;7)YPR
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277. システムズエンジニアリングを用いた新エンジン開発
中澤 孝志1);石井 仁2)
1)日産自動車;2)日産自動車
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278. Gasoline DI-System to Reach EU6c Legislation
Gerd Rösel1);Wendelin Klüegl2);Kapphan Friedrich3);Imoehl Bill4);Achleitner Erwin5)
1)Continental Automotive;2)Continental Automotive;3)Continental Automotive;4)Continental Automotive Systems;5)Continental Automotive
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