軽量電気自動車用の軽量電気差動装置の最適化 独立した2つの同軸インホイールモータの効率的な設計
Optimization of a Low Weight Electronic Differential for LEVs Efficient Design for Independent One Axis Two In-wheel Engines
- 提供方法
- 本サイト上にてダウンロード・閲覧可
- 形態
- 価格
- 一般価格(税込):¥1,100 会員価格(税込):¥880
- 文献番号
- 20189415
- 文献・情報種別
- その他の国際会議
No.DS11-2
- 掲載ページ
- 1-7(Total 7 p)
- 発行年月
- 2018年 9月
- 出版社
- その他・不明
- 言語
- 英語
書誌事項
カテゴリ(英) | Dialogue Session (Poster): Power Electronic Components 翻訳 |
---|---|
著者(英) | 1) Alfonso Gago-Calderon, 2) Jose Fernandez-Ramos, 3) Jose Ramon Andres-Diaz |
勤務先(英) | 1) Universidad de Málaga, Spain, 2) Universidad de Málaga, Spain, 3) Universidad de Málaga, Spain |
抄録 | 軽量電気自動車の電気差動装置の性能を分析した.前に操舵輪,後にブラシレスDCモータを備えた同軸の2つの固定ユニットをもつ三輪車を開発した.各モータは制御ユニットを搭載し,CPUがカーブ走行時に各車輪の速度を算出する.ハードウェアの複雑性を踏まえて各種センサの実装を考察し,速度要件と牽引車輪の滑りに基づき性能を評価した. |