Formula-Eの技術とレース戦略
The technology and race strategy of Formula-E
- 提供方法
- 本サイト上にてダウンロード・閲覧可
- 形態
- 価格
- 一般価格(税込):¥1,100 会員価格(税込):¥880
- 文献番号
- 20214472
- 文献・情報種別
- フォーラムテキスト(オンライン)
No.21FORUM-8
- 掲載ページ
- 1-30(Total 30 p)
- 発行年月
- 2021年 7月
- 出版社
- (公社)自動車技術会
- 言語
- 日本語
- イベント
- 自動車技術会フォーラム2021
書誌事項
著者 | 1) 進士 守, 2) 鈴木 裕生 |
---|---|
著者(英) | 1) Mamoru Shinshi, 2) Yuki Suzuki |
勤務先 | 1) ニッサン・モータースポーツ・インターナショナル株式会社, 2) ニッサン・モータースポーツ・インターナショナル株式会社 |
勤務先(英) | 1) Nissan Motorsport International, 2) Nissan Motorsport International |
抄録 | EVによる世界初の世界選手権レース Formula Eを技術とレース戦略の面から紹介する。日産自動車は日本自動車メーカーとして唯一本EVレースに参戦しており、今後もシーズン12(2026年)までの継続参戦を発表している。 |
抄録(英) | I introduce Formula E, the first world championship race by EV, from the aspect of technology and race strategy. Nissan Motor is the only Japanese automobile manufacturer to participate in the race, and has announced that it will continue to participate in the race until Season 12 (2026). 翻訳 |