新型WRX 向け走行制御開発
Drivability Development for New WRX
- 提供方法
- 他サイトにて提供・販売
- 入手方法の確認はこちら
- 文献・情報種別
- スバル技報
No.48
- 掲載ページ
- 82-84(Total 3 p)
- 発行年月
- 2021年 11月
- 出版社
- その他・不明
- 言語
- 日本語
書誌事項
カテゴリ | 論文 |
---|---|
カテゴリ(英) | Technical Papers and Explanation 翻訳 |
著者 | 1) 井上 秀, 2) 桂野 岳彦, 3) 角田 嘉人, 4) 和氣 嵩暁, 5) 石田 拓夢 |
著者(英) | 1) INOUE Suguru, 2) KATSURANO Takehiko, 3) KAKUTA Yoshito, 4) WAKI Takaaki, 5) ISHIDA Takumu |
勤務先 | 1) スバル, 2) スバル, 3) スバル, 4) スバル, 5) スバル |
勤務先(英) | 1) SUBARU, 2) SUBARU, 3) SUBARU, 4) SUBARU, 5) SUBARU |
抄録 | 新型WRX 向けにパワートレインの協調を軸とした新たな走行制御を開発した。新制御では、これまでのCVT(Continuously Variable Transmission)で不足していたドライバー操作に対する「レスポンス」の向上に取り組んだ。本稿では仕様変更の着眼点と性能向上の詳細を報告する。 |
抄録(英) | We have developed a new driving control centered on powertrain coordination for the new WRX.The new control has worked to improve the“response”to driver operations, which was not possible with conventional CVT (Continuously Variable Transmission).This paper describes the contents of specification changes and performance improvements. 翻訳 |