水素エンジン開発はこうして始まった
This is how our hydrogen engine development began
- 提供方法
- 本サイト上にてダウンロード・閲覧可
- 形態
- 価格
- 一般価格(税込):¥1,100 会員価格(税込):¥880
- 文献番号
- 20224659
- 文献・情報種別
- シンポジウムテキスト
No.05-22
- 掲載ページ
- 10-19(Total 10 p)
- 発行年月
- 2022年 12月
- 出版社
- (公社)自動車技術会
- 言語
- 日本語
- イベント
- JSAE 2022年度シンポジウム
書誌事項
カテゴリ | PPT資料 |
---|---|
カテゴリ(英) | PPT slides 翻訳 |
著者 | 1) 山田 健 |
著者(英) | 1) Takeshi Yamada |
勤務先 | 1) ヤマハ発動機株式会社 |
勤務先(英) | 1) YAMAHA MOTOR CO., LTD. |
抄録 | 水素エンジン開発の始まりは一通のメールから。少人数のチームで始めて、水素エンジンを搭載した試乗車を次々に作り上げ、その試乗車に乗ってもらうことで徐々に仲間(理解者)を増やしながら進めてきた。そして現在のスーパー耐久レースに参戦する車両開発に行き着いている。 |
抄録(英) | Our hydrogen engine development started with a single email. Starting with a small team, we built test cars one after another equipped with a hydrogen engine, and gradually increased the number of friends (people who understand) by having them ride the test cars. This led to the development of a vehicle that will participate in the current Super Taikyu race. 翻訳 |