ログインしてください

文献・情報検索システム

日本語

ENGLISH

ヘルプ

ログインしてください

  • 詳細情報

技術報告シリーズ 56 電車両遠隔制御自律走行搬送システムの安全機能

Technical Report Series No.56

商品内容

この技術報告書は、車両遠隔制御自律走行搬送システムにおいて必要となる安全機能および試験方法についてまとめたものである。ISO 23374-1(AVPS)およびISO 12768-1(AVDS)をベースに、工場内搬送、高密度駐車、検査設備への搬入出などのユースケースを対象としている。
人・車両・設備との共存環境ごとに求められる安全機能を体系的に整理し、インフラと車両の機能分担や安全設計の考え方を示している。また、安全機能の妥当性を確認するための試験方法や評価項目についても記載している。
自律走行搬送システムの導入・開発・評価に携わる技術者に有用な参考資料である。

検索について

閉じる

検索ボックスの使い方

検索条件は最大5件まで入力可能です。検索ボックスの数は右側の「+」「−」ボタンで増減させることができます。
一つの検索ボックス内に、複数の語句をスペース(全角/半角)区切りで入力した場合、入力した語句の“すべてを含む”データが検索されます(AND検索)。
例)X(スペース)Y →「XかつY(を含む)」

「AND」「OR」プルダウンの使い方

「AND」を指定すると、前後の検索ボックスに入力された語句の“双方を含む”データが検索されます。また、「OR」を指定すると、前後の検索ボックスに入力された語句の“いずれかを含む”データが検索されます。
例)X AND Y →「XかつY(を含む)」  X OR Z →「XまたはZ(を含む)」
AND検索とOR検索が混在する場合は、OR検索が優先されます。
例)X AND Y OR Z → X AND (Y OR Z)
AND検索と複数のOR検索が混在する場合も、OR検索が優先されます。
例)W AND X OR Y OR Z → W AND (X OR Y OR Z)

検索フィルタの使い方

検索結果の件数が多すぎる場合など、さらに絞り込みしたいときに「検索フィルタ」を使います。各項目にチェックを入れると、その項目が含まれるデータのみに検索結果が絞り込まれます。
各項目後ろの「()」内の数字は、その項目が含まれるデータの件数です。

検索のコツ

著者名で検索するときは、「自動車 太郎」のように、姓名をスペースで区切って入力してください。