初めて本システムを使う際は、会員マイページのアカウントを本システムに紐づける必要があります。下記手順に従ってご対応ください。
1. ログイン画面(上記)にアクセスし、会員マイページの会員番号、パスワードでログインする。
2. メールアドレスの確認画面(上記)になるので、受信可能なメールアドレスを入力し、送信ボタン(登録用メール送信)をクリックする。
3. 確認メールが送信されるので、そのメール内に書いてあるURLをクリックする。
4. 必要事項の確認・入力画面(下記)になる。内容を確認し、必要事項を入力の上、送信ボタンをクリックする。
(*1)会員の場合、パスワードの設定は無し。
↓ 内容の確認画面が開くので、確認次第「登録する」ボタンをクリックする(個人会員以外の方も同様)。
↓ 登録ボタンをクリックすると、下記画面となり、登録完了メールが送信される。
5. ログイン画面(下記)に戻るので、会員マイページの会員番号とパスワードで改めてログインする。
↓ 入力してログイン
上記のようにユーザ名が表示される画面になれば、利用可能です。