電気で動く「モビリティ」にこめる価値
Value that Yamaha Motor sees in electric mobility
- 提供方法
- 本サイト上にてダウンロード・閲覧可
- 形態
- 価格
- 一般価格(税込):¥1,100 会員価格(税込):¥880
- 文献番号
- 20234841
- 文献・情報種別
- フォーラムテキスト(オンライン)
No.23-W12
- 掲載ページ
- 1-12(Total 12 p)
- 発行年月
- 2024年 1月
- 出版社
- (公社)自動車技術会
- 言語
- 日本語
- イベント
- 自動車技術会フォーラム2023(冬季)
書誌事項
カテゴリ | PPT資料 |
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カテゴリ(英) | PPT slides 翻訳 |
著者 | 1) 野口 浩稔 |
勤務先 | 1) ヤマハ発動機株式会社 クリエイティブ本部プロダクトデザイン部 |
抄録 | 市場の顧客価値が多様化し,その価値自体の変化も加速する中,発足10年目を迎えたヤマハ発動機の製品デザイン組織が直面する最大の課題は「次世代顧客体験価値の創造」です. 今年開催されたJapan Mobility Showにフォーカスして弊社デザイン組織が考える未来を紹介させていただきます. |
抄録(英) | “Creating next-generation customer experience value” is the biggest challenge that Yamaha Motor’s product design organization, which celebrated its 10th anniversary, faces amid the diversification of customer values and the acceleration of changes in those values. We will introduce the future that our design organization envisions, focusing on this year’s Japan Mobility Show. 翻訳 |