ビジネスとしての自動運転
Autonomous Driving as a Business
- 提供方法
- 本サイト上にてダウンロード・閲覧可
- 形態
- 価格
- 一般価格(税込):¥1,100 会員価格(税込):¥880
- 文献番号
- 20214783
- 文献・情報種別
- 会誌「自動車技術」
Vol.75 No.11
- 掲載ページ
- 4-9(Total 6 p)
- 発行年月
- 2021年 11月
- 出版社
- (公社)自動車技術会
- 言語
- 日本語
書誌事項
カテゴリ | 自動運転の新しい流れ Ⅱ |
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カテゴリ(英) | New Trends of Automated Driving Technologies II 翻訳 |
著者 | 1) 山本 和一, 2) 田村 誠一, 3) 呉 昌志 |
著者(英) | 1) Waichi Yamamoto, 2) Seiichi Tamura, 3) Masashi Go |
勤務先 | 1) ローランド・ベルガー, 2) ローランド・ベルガー, 3) ローランド・ベルガー |
抄録 | 自動運転を具体的にビジネス化する動きが加速している。それは、需要がありかつ技術的に実現可能な、具体的なルート・シーンの設定から始まっている。自動運転の普及に向け、どのようなルート・シーンでビジネス化を目指すのか、そのために何をすべきか、短期・中長期の観点でロードマップを描くことが求められている。 |
抄録(英) | The movement of turning autonomous driving vehicles into a business is accelerating. It all begins by choosing a technically feasible driving scene that has demand. For the wide-scale deployment of autonomous driving, it is necessary to draw a roadmap from a short-, medium-, and long-term perspective towards commercialization and determine what we need to do to achieve this goal. 翻訳 |