新型水平対向2.4Lエンジンの高回転・高出力技術開発
Development of New Horizontally-Opposed 2.4L Gasoline Engine for High Speed and High Power
- 提供方法
- 本サイト上にてダウンロード・閲覧可
- 形態
- 価格
- 一般価格(税込):¥1,100 会員価格(税込):¥880
- 文献番号
- 20216117
- 文献・情報種別
- 学術講演会予稿集(秋)
No.106-21
- 掲載ページ
- 1-6(Total 6 p)
- 発行年月
- 2021年 10月
- 出版社
- (公社)自動車技術会
- 言語
- 日本語
- イベント
- 2021年秋季大会 【オンライン】
書誌事項
著者 | 1) 梶川 丈喜, 2) 永洞 真康, 3) 森口 優, 4) 最首 陽平, 5) 藤田 健冴 |
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著者(英) | 1) Tomoki Kajikawa, 2) Masayasu Nagado, 3) Yuu Moriguchi, 4) Youhei Saishu, 5) Kengo Fujita |
勤務先 | 1) SUBARU, 2) SUBARU, 3) SUBARU, 4) SUBARU, 5) SUBARU |
勤務先(英) | 1) SUBARU, 2) SUBARU, 3) SUBARU, 4) SUBARU, 5) SUBARU |
抄録 | 低重心・高バランスといった水平対向エンジンの素性の良さを活かし,高回転・高出力・環境性能を高次元で両立する自然吸気2.4Lエンジンを開発した.本稿ではその構造的特徴ならびに,性能向上の詳細について紹介する. |
抄録(英) | New horizontally-opposed 2.4L gasoline engine has been developed for compatible at the high level of high speed, high power and environmental performance, which takes advantage of good identity such as low gravity and high balance. This paper introduces the structural features and details of performance improvement. 翻訳 |